松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

渋谷凛ちゃんのフィギュアを買いました!

こんばんは。松です。



ミリシタにて5000ジュエルも配布されました!なんでもリアルステージイベント「ミリシタ感謝祭」との連動だそうです!
先日のミリフェスの無料10連もそうですが、大盤振る舞いですね!

では本題。

渋谷凛ちゃんのフィギュアを買いました!昨日軽く触れた[シルバースピリット]のフィギュアです!

↓箱と並べて撮りました。ちなみにこのフィギュアは細かいためか、体が分かれているということはなく本体と台座という構成です。


また、常識的な(?)アングルから3枚。





ダメージの入った腰巻の質感や太ももの紐などがカッコ良いです!気高い凛ちゃんと孤高の狼は相性バッチリですね!


ということで渋谷凛ちゃんのフィギュアでした。

こちらがそのフィギュアです!お求めやすい価格でこのクオリティ!気になる方はどうぞですよ!それにしてもホントフィギュアって増えますね…少々気をつけたいです。
[asin:B07HC5QLYT:detail]


ご覧いただきありがとうございました。




「ピキーッ!僕は悪いスライムだよ。」
「悪いスライムだから、常識的じゃないアングルから撮っちゃうよ!」

「バレちゃうとまずいから、クリックして拡大してね。」

その後、スライムは凛ちゃんからサイクロンアッパーを喰らい気絶しました。


おしまい。