松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

久々のプロフ公開ですよ。

こんばんは。松です。


アイドルコミュに柊志乃さんのコミュ3話が追加されました。やっぱり志乃さんの最高のショットは、ワインと共にですね!


ではプロフィールを。
この前やっと森久保乃々ちゃんのファン数が300万人を超えました。
木村夏樹は290万人ほどでもうちょっと、志乃さんは150万人ほどなので折り返し地点といったところです。


他にも色々。
ジュエル集めも兼ねてPROはフルコンボ埋めしてるつもりですが…属性別の「ゴキゲンParty Night」あたりにプレイし忘れがあるんだと思います。


ゲストアイドルはこんな感じです。可もなく不可もなく。パッションプリンセス持ちが欲しくなります。


という事でプロフ公開でした。

ゲームIDを入力すれば同僚申請出来ますが、こちらの同僚に空きがない時もありますので悪しからず。


ご覧いただきありがとうございました。