松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[バーニングプレゼント]日野茜ちゃんです!

こんばんは。松です。


以前の限定SSR確定ガシャにて迎えた[バーニングプレゼント]日野茜ちゃんについての感想をここに書きます!


彼女が日野茜ちゃん!
クリスマスだというのに灼熱のビーチリゾート!なぜならここは南国だからです!
あの太陽にも負けない熱意と輝きを放つ茜ちゃんがここに!!


限定衣装のデザインはこんな感じです!




炎のような色合いの衣装です!そこにクリスマスイメージの白や星の意匠が散りばめられ、まさに南国のクリスマスという雰囲気になっています!


「サマカニ!」でパシャり。日野茜ちゃんでオーシャンな楽曲ですので、ピッタリなのです!



日野茜ちゃんのプリティなところは、クリクリとした眼だと思います!口元も含めて、犬のような可愛らしさがありますよ!


ということで、[バーニングプレゼント]日野茜ちゃんについてでした。

これで私の事務所には日野茜ちゃんがかなりたくさんになりました。イベチケで[サマカニ!]を迎えれば後は限定SR[放課後トライ]のみです!
限定SRチケットが手に入れば迎えてもいいかなと思います!


ご覧いただきありがとうございました。