松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

フォトスタジオにポーズ追加!ナターリアちゃんと沙理奈ちゃん!!

こんばんは。松です。



フォトスタジオに新たなポーズの追加です!そしてそこには、まだ声なしのナターリアちゃんと松本沙理奈ちゃんの名前もありました!


早速ポーズをパシャり!




ナターリアちゃんのポーズはまさにサンバです!フォトスタジオに「きみにいっぱい☆」が追加されるのも期待したいです!それにしても、[ヒートビート・サンバ]が居てくれて良かったですよ!


沙理奈ちゃんとのは前傾姿勢で胸元を強調する、いわゆるセクシーポーズからの投げキッス。
アイドル達がそうしてくれるということで、ある意味待望のポーズかもしれませんね。こうなると汎用衣装だけでなく、沙理奈ちゃんの露出度高めの衣装が欲しくなります(!?)。


ちなみにナターリアちゃんのはスタジオ「EVERMORE」で、沙理奈のは「BEYOND THE STARLIGHT」で撮影しました。
観客なしの「EVERMORE」はちょっと寂しいですね。

それぞれこのポージングの元ネタと思われる一枚です!


[ヒートビート・サンバ]と[セクシービューティー]。これだけでアイドル達の方向性が分かるあたり、優れたデザインだと思います。


ということでフォトスタジオとナターリアちゃんと沙理奈ちゃんでした。

やはりポリシーのあるアイドルは、その個性によりこうして意外な出番があっていいですね!
私の担当でも、森久保乃々ちゃんは目をそらすという唯一無二の個性が反映されたし、柊志乃さんはワインのエキスパートとして漫画「After20」に抜擢されたものです!


ご覧いただきありがとうございました。