松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは「Starry-Go-Round」!10/31から!

こんばんは。松です。


お次のイベントは「Starry Go Round」です。メリーゴーランドのような名前であり和訳すると、「星のようにキラキラ回る」となります!
どうやら、テーマパークをイメージしたという6thLIVEに連動させたイベントのようです!


イベント予告のアイドルはこの2人です。
まずは大槻唯ちゃん!

イベント報酬アイドルとなるのは「Snow Wings」ぶりです。人気アイドルであり、イベント報酬になることは長いこと望まれていましたよ。

この「Snow Wings」はデレステ初の新規曲によるイベントであり、そこに上位報酬として登場した唯ちゃんはすごいです!

もう一人は前川みくにゃん!

イベント報酬となるのは「Take me☆Take you」ぶりです。他にも「EVERMORE」など、記念の節目によく活躍しています。

「Take me☆Take you」では森久保乃々ちゃんの手を引いていました。このイベントでもそうした先輩アイドルの優しさを見せてくれるのでしょうね!


ということでイベント「Starry-Go-Round」予告についてでした。

なぜか言及されていませんが、雰囲気的に後三人アイドルが来そうですね。
ここで来るべき三人といえば….

南条光ちゃん・喜多日菜子ちゃん・鷹富士茄子ちゃんでしょう!
「エンジョイ!ハロウィンキャンペーン」に、松永涼ちゃんや白坂小梅ちゃんでなく彼女らが映っていたのも伏線と考えれば自然ですからね。


ご覧いただきありがとうございました。

10/28 5時ごろ 微修正
ハイフンを追加しました。