松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[センリツノヨル]白坂小梅ちゃんの感想です!

こんばんは。松です。


  本日はガシャ更新がありました!スカウトチケットで迎えたよしみだし、カッコいいから二宮飛鳥ちゃん狙いで…とガシャを引いたら、[センリツノヨル]白坂小梅ちゃんがやって来ました!

セリフによると、夜遅くまで仕事をしていたから待っていたとのこと。ちひろさんが写っていますが、その横にPがいたりするのでしょう。あの子の仲間たちも集まってきた様です!

  衣装のデザインはこんな感じですよ!




夜のとばりのようなパニエに、パンクなチェーンやリボンにゴスロリの意匠が含まれていますね。それでいて全体的にはドラキュラ伯爵のようなイメージにまとまっていますから凄いです!

  さて、時期も近いし[SOUND A ROUND]松永涼ちゃんと「アンデッド・ダンスロック」を…恒常入り待ちですね。タイムリーなようで間が悪いようで…


ということで、[センリツノヨル]白坂小梅ちゃんについてでした。

  ところで、「ドレミファクトリー!」が「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」の後ろにあることに気づきました。同じく漫画出身楽曲である「Virgin Love」との違いは何でしょう?

ご覧いただきありがとうございました。