松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

[リーヴスバイブレーション]なつきちを迎えました!

こんばんは。松です。


  今回のデレマスの「ドリームLIVEフェスティバル」にて報酬であった[リーヴスバイブレーション]木村夏樹ちゃんを迎えました!
APドリンク600本からのスタートでして2000位以内には入れませんでしたが、10%チケットから希望を掴み取ることが出来ました!


  彼女がその[リーヴスバイブレーション]木村夏樹ちゃんです。

今回はアコギでのジャズセッション。紅葉の森のざわめきや野鳥の鳴き声はもちろん、Pもセッションのメンバーだそうです。秋風に冷える体を、温かなメロディで癒してくれますよ。
かの「4分33秒」も教えるように、楽曲のみならず環境音全てが音楽足り得るのですね。


  そして相葉夕美ちゃんの力を借りてもう一人フリトレで迎え、特訓させました!

全身全霊のパフォーマンス!バチバチギラギラ、いやメラメラと燃えています!!寒い秋こそ心にイグニション!!

ということで[リーヴスバイブレーション]木村夏樹ちゃんについてでした。


  今回のイベントではこの2人も活躍してくれました。




[フィアレスメカニック]斉藤洋子ちゃんと[ソリッドアティテュード]小室千奈美ちゃんです。特に洋子ちゃんは特訓前も活躍してくれました。
[ハートビートグルーヴ]日下部若葉ちゃんはイベント中に特訓するまでに至らなかったです。早々に特訓出来たら…とはたらればの話です。


ご覧いただきありがとうございました。