松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

イベント「ススメ!シンデレラロード」開始と美優さんのストーリーコミュの感想。

こんばんは。松です。


  イベント「ススメ!シンデレラロード」が始まりましたね。

今回の報酬アイドルは柳瀬美由紀ちゃんとライラさんです。
柳瀬美由紀ちゃんのSR以上は迎えられていなかったので良かったです。ライラさんも印象的なアイドルでして、迎えられるのは嬉しいです。

  攻略の側面で言うならば、今回のアイドル達は美由紀ちゃんはRが、ライラさんはSR[ミステリアスシエラザード]がヒーラーなので編成しやすいのが良いところです。

16日までですので、ゆっくり楽しみましょう。

ストーリーコミュの感想です。

  今回のコミュの主役は三船美優さん。心配性な彼女と無邪気な仁奈ちゃんの対比が今回のコミュの見どころです。
あと色んな意味で美優さんの面倒を、ずっとPは見なきゃですね。末永く幸せにしないとダメそうです。


  印象に残る場面です。
美優さんが仁奈ちゃんとおままごとをしているシーン。

[おしゃまなコアクマ]佐々木千枝ちゃんの背景で、同じようにチャイルドスモックを着て仁奈ちゃんとおままごとをしていたと聞きます。
それの再現でしょうか!?嬉しいファンサービスです!


ということでイベント開始とストーリーコミュでした。


  今回追加された楽曲「last kiss」には衣装「ディープスカイ・ブレイズ」が似合うと思います。
無垢な白色「スターリースカイ・ブライト」もいいですが黒色の方が対比で映えると感じました。


ご覧いただきありがとうございました。