松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

杉坂海ちゃんのMVいいですね!

こんばんは。松です。


  杉坂海ちゃんのMVモデルはいいですね!あと、紺色の髪色と黒でしゃんとした衣装「ネクスト・フロンティア」は相性がいいです!


大きなイヤリングが目を引きますね。

  ちなみに、杉坂海ちゃんとは…!

ウィンドサーフィンが趣味の、面倒見の良さが魅力のアイドルです!MVモデル共々、たなびく髪が素敵だと思います!


また、

  面倒見がいいのはもちろん….


  こうした純粋無垢な感じの描写もあって、とても優しくて寛大なアイドルですよ!


ということで、杉坂海ちゃんについてでした。


ご覧いただきありがとうございました。