松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

闇に飲まれし唐辛子(おつまみの差し入れです)!

こんばんは。松です。


  神崎蘭子ちゃんみたいな食品を見つけました!

闇に飲まれし唐辛子。

闇の魔王が放つ漆黒の業火
深淵なる旨味と辛味を味わいて
魂燃ゆる、禁断の唐辛子

アサヒグループ食品株式会社「超魔王唐辛子」より。


  「超魔王唐辛子」はそんな煽り文が書いてある、とてもスパイシーなおつまみです。味としては唐辛子や胡椒由来の辛さはもちろん、花山椒による香ばしさや舌がピリピリする感じが特徴となっております!
ですが、暴君ハバネロとかと違って辛さそのものは長く続かないので、結構ポリポリと食べていけますよ。
辛さがそこまでではないのは、唐辛子を揚げたおつまみ故に油にカプサイシンが溶けてしまったからかもしれませんね。


ということで、「超魔王唐辛子」の感想でした。

  魔王だし闇に飲まれてるしで、蘭子ちゃんを連想せずにはいられなかったので書きました。
それ言ったら、アニメ「ONE PIECE」にて「闇に飲まれろ!麦わらぁ!」とOPで言っていたマーシャル・D・ティーチについても書けそうな気もします(する気は無いです)。
まかり間違っても「お疲れ様です!ルフィさん!」という意味ではないでしょうが。


ご覧いただきありがとうございました。

アサヒグループ食品 超魔王唐辛子 12g×8袋

アサヒグループ食品 超魔王唐辛子 12g×8袋

  • 発売日: 2018/10/01
  • メディア: 食品&飲料