松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Sunshine See May」が始まりました!

こんばんは。松です。



  イベント「Sunshine See May」開始です!

イベントコミュによると、藤原肇ちゃんと依田芳乃ちゃんの合唱にピンときたPがユニットを組ませたようです!
和風な雰囲気が共通しながらどこか違う二人、続きが気になりますね!


  MVをパシャりとしました。
背景の景色が鮮やかで綺麗ですね。出来ればSSRの和服で統一したいところですが、出来ないので「スターリースカイ・ブライト」です。


ここの歌詞を見るに、曲名「Sunshine See May」は四字熟語「山紫水明」のもじりだけでなく、「Sunshine may see(お天道様はきっと知っている)」というニュアンスもありそうですね。


ということでイベント「Sunshine See May」開始でした。


  それにしてもやはり、有償ジュエルでいいから汎用和服衣装が欲しくなりますよ。


ご覧いただきありがとうございました。