松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Sunshine See May」の途中経過です。

こんばんは。松です。



  タイトルの通り、イベント「Sunshine See May」の途中経過です。とりあえず、1万ポイントまで貯めました。

ハイスコアは84万ほど。
パッションはプリンセスリーダーがいないせいかスコアが伸びませんが、せいぜい頑張りたいところです。


  また、報酬アイドルの一人、藤原肇ちゃんを迎えました。

まだイベントコミュを確認していませんが、どうあれ平和そうでいいですね。


ということで、イベント「Sunshine See May」の途中経過でした。


  折角新規SSR森久保乃々ちゃんが来たのに迎えられないせいか、気落ち中…まあ、イベントはとりあえず25000までは頑張りたいです。
修正 11/25
イベント名が全て間違っていたので修正。


ご覧いただきありがとうございました。