松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。

イベント「Sunshine See May」の結果と感想です!

こんばんは。松です。



  本日でイベント「Sunshine See May」終了となりますので、その結果です。

ハイスコアは107万ほど。
  プリンセスリーダーがいないため、トリコロールパで回復SSR[バーニングプレゼント]日野茜ちゃんとライフスパークルSSRトゥインクル・パーティー北条加蓮ちゃんのコンボで頑張りました。
それでもトロフィーは厳しいですね…ハイスコアランキングの水準の上昇を感じます。

イベントコミュの感想です。

  藤原肇ちゃんと依田芳乃ちゃんのユニット「山紫水明」の結成から楽曲「Sunshine See May」の発表までのストーリーとなります!
藤本里奈ちゃんや木村夏樹ちゃん、和風つながりの小早川紗枝ちゃんがゲストとして出演しますよ。各々のデュオのあり方を伝えていました!

  ハイライトとなるのは報酬であるよしのんのシーンである、こちらです。

どうにもよしのんと同調しきれず、悩む肇ちゃんの為に、二人の手で器を作り水を掬うシーンです。これにより肇ちゃんは悩みを解消し、練習に打ち込むのです!

そして、リハを含む練習後に休んでいるシーン。

イベントコミュでは珍しく、Pの選択肢が出るのです。肩を貸して眠らせるか毛布を持ってくるかでして、どっちみち平和で良いですね!



ということで、イベント「Sunshine See May」の結果と感想でした。

  ところで、明日はデレマスの7thアニバーサリーとなります!デレマスでは色々とアップデートがあるようですし、デレステでも去年のこの時期は無料ガシャがあったかと思います!何はともあれ楽しみですよ!


ご覧いただきありがとうございました。