松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「君への詩」開始!!新衣装もラクラクゲット!

こんばんは。松です。



  イベント「君への詩」が始まりましたね!

  ハイスコアは初日のうちフルコンボをして、88万ほどです。これは「master+」にもトライした方が良さそうですね。

  そして、今回のイベントで一番注目すべきは、
イベントポイント報酬に新衣装「デイバイデイ・プレゼント」が存在することです!そのボーダーは1500と低く、初心者でも入手できますよ!
  楽曲に合わせた衣装は後追いで販売されていたものの、そのイベント中に配布されるのは初となります!


こんな風に、すぐにでも専用衣装のMVを楽しめますよ!
以降の入手方法というのも気になる所ですね。スターピースあたりとの引き換えになるかな?と予想します。

ということでイベント「君への詩」開始でした。

  ところで、マニーショップにてガシャチケットや魔法の時計が販売中です!余っている魔法の靴などを売れば、マニーを工面できますよ!

こんなに魔法の靴があれば、どれがイミテーションで本物かわかりゃしませんね(「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」ネタ)。


ご覧いただきありがとうございました。