松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ビビッド★エゴイスト]的場梨沙ちゃんを特訓させました!

こんばんは。松です。


  以前やって来た、的場梨沙ちゃんを特訓させましたので記事にしますね!


的場梨沙ちゃん。おしゃまなパパっ子アイドルです。Pやファンなどをロリコン呼ばわりしますが、その分Pを信用しているしファンの期待にも応える実力の持ち主です!

特訓前です。

虎のぬいぐるみをおねだりしています。おねだりの眼差しなのか、普段よりやや目つきが丸いですね。

衣装です。




  トラ柄とビビッドピンクのセーラー服にガーターベルトと、派手さとセクシーさを兼ね備えた、おませな梨沙ちゃんにピッタリの衣装となります!

また、服の横にはメッシュが入っています。MV中にチラリと見えるのがこれまた良いのです!

結城晴ちゃんとともにショットを!



  晴ちゃんと梨沙ちゃんでユニット「ビートシューター」が成立!ちびっ子アイドルでもこの2人はダントツで好きですので、SSRが揃って嬉しいです!


という事で、[ビビッド★エゴイスト]的場梨沙ちゃんでした。

  自信満々かつ生意気な梨沙ちゃんは、ド派手で鮮烈に印象に残る、私好みのちびっ子アイドルです!
デレマスのフリトレでも探してみようと思います!


ご覧いただきありがとうございました。

↓梨沙ちゃんも晴ちゃんも活躍してますよー!

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(2) SPECIAL EDITION (サイコミ)

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(2) SPECIAL EDITION (サイコミ)

  • 作者:廾之
  • 発売日: 2018/01/28
  • メディア: コミック