松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

フリトレにて、[プラウディスポット]的場梨沙ちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。



  タイトルの通り、的場梨沙ちゃんをフリトレにて迎えました!

  [セトルダウンソウル]松永涼ちゃんと同じく、コスト23にして攻撃力28000越え!

  台詞からすると、露出度がヘンタイ的で、それはPの趣味のもので…と遠回しにP=ヘンタイの方程式が成り立っています。でも、Pのおかげでパパだけじゃ引き出せなかった魅力を発揮できたとも言っており、まんざらでもなさそうです!

  他にも感じたことがありますよ。デレマスはセリフ欄が小さいので、こうした発言にインパクトあるアイドル(もちろん梨沙ちゃんはルックスもイカしてます)はセリフが途切れ途切れになって勢いが半減となってしまいますね。その分、デレステでは大画面でのセクシーな衣装も相まって刺激的なアイドルとなっていると思います!


という事で、[プラウディスポット]的場梨沙ちゃんを迎えたことについてでした。


  ぷちデレラの特訓コミュも気になります!どんなパンチの効いた暴言が飛ぶのか楽しみです!
ド派手で刺激的、おまけにプリティなアイドルはエキサイティングで好みってことですよ!


ご覧いただきありがとうございました!