松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「君への詩」は本日終了です。結果です。

こんばんは。松です。



  タイトルの通り、イベント「君への詩」は本日12/8終了ですので結果です。

ハイスコアの更新はならず…master+はスライドの判定が厳しいのか、難しいのです!

  ですけれど、エリアを突破したりハイスコアを目指たり頑張ってるうちに、35000ポイントを獲得!

本田未央ちゃんのスターランクを15のマックスに出来ました!
今回のEXエリアのミッションはいつもより難しめかな?といった感じでしたが、その分目標をもってイベントを遊んでいられるようになってます!


ということで、イベント「君への詩」の結果でした。

  それにしても、今月下旬のガシャ更新が楽しみですよ!
一昨年はイヴ・サンタクロースちゃんが、去年は望月聖ちゃんが恒常SR追加されましたから、今年こそ柊志乃さんの出番なのです!
というか、SSRイヴちゃんとSR志乃さんというラインナップでの登場をすると予想します!
あと今月上旬のガシャ更新は[individuals]早坂美玲ちゃんでしょう。流れ的にそう思います。


ご覧いただきありがとうございました。