松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。

なつきちのソロ曲「Rockin' Emotion」が配信されてますよ!

こんばんは。松です。



  「Wonder goes on!!」など、アニメ関連楽曲の配信が12/2にされています!それにより、遅ればせながら木村夏樹ちゃんのソロ曲「Rockin'Emotion」が配信されました!
以前これの収録されたCDの感想記事を書いたはずですが、何やら見当たらないので改めて書きますね!

楽曲の感想です。

  CDの収録順より「Wonder goes on!!」から。

アニメにて活躍したという「アスタリスク多田李衣菜ちゃんと前川みくにゃん」と「なつなななつきちと安部菜々ちゃん」の4人による楽曲です!

  個性が光る4人のセッション!多様な価値観が融合し、未知なる響きの音楽が生まれるのです!賑やかで楽しい楽曲ですよ!


  「Rockin'Emotion」の感想となります。

Rockin' Emotion

Rockin' Emotion

なつきちのソロ曲です!ソロ曲の一挙配信に遅れましたが、ここに参上!
  前を向いて、うまくいかない時も空を仰ぎ再スタート!熱心なロックアイドル、なつきちらしい楽曲です!


  楽曲配信はされてませんが、CDには「アスタリスク」による「夢色ハーモニー」のリミックスや「We're the friends!」が収録されていますよ!


ということで、「Rockin'Emotion!」などの感想でした。
  ところで、アニメ楽曲の追加はないのでしょうか?
実質的にアナスタシアちゃんの二曲目である「Nebura Sky」が控えており「-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律」を実装していた初期ならともかく、ソロの2曲目以降は実装しない方針と思われる今のデレステでは難しい、ということかもしれません。だけど、気になるところです。


ご覧いただきありがとうございました。