松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「シンデレラキャラバン」開始!

こんばんは。松です。


  昨日した予想は大ハズレでした。そんなこともよくあることです。
さて、イベント「シンデレラキャラバン」の始まりです!

今回の報酬は、[ヴォヤージュ・プリンセス]ナターリアちゃんと[ラッシュ・ロワイヤル]瀬名詩織ちゃんです!


  そして早速ナターリアちゃんがやって来ました!

ナターリアちゃん。特訓前後を見るに、呪われた王女様の呪いが解けて、イベントTOPのような綺麗な姿になるって感じですかね。

  そういえば[ハッピーブライダル]ナターリアちゃんのフィギュア化が決定していると聞きます!
ナターリアちゃんは一番くじなどのトップになるような、声なしながらに凄い人気を誇るアイドルです!


  瀬名詩織ちゃんはまだ来てません…比較的出やすいはずですし、気楽にやっていきます。


ということで、イベント「シンデレラキャラバン」についてでした。

  それにしても最近は、カバー曲の実装が多いですね!いずれは「jewelries special」とかそんな感じのが発売されるのでしょうか?各曲のフルverが楽しみです!


ご覧いただきありがとうございました。