松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

シャニマスCD「SE@SONAL WINTER」の感想です!

こんばんは。松です。


  デレマスの「SEASONS!」は季節をぐるりと巡ってフィナーレを迎えましたが、新しくシャニマスにて、季節の名を持つCDが登場しました!
それが「SE@SONAL」シリーズです!

ジャケットです。


  箱の中で家族のように団欒としている「アルストロメリア」やクリスマスのてっぺんの星を指差す西城樹里ちゃんと有栖川夏葉ちゃんに目が行きます。
ともかく、賑やかで楽しそうです!

「SNOW FLAKE MEMORIES」の感想です。

  メロディはシンプルなクリスマスソングな感じで、みんなで仲良くクリスマスパーティーを楽しんでいる光景が目に浮かびます!
「イルミネイトスターズ」が集まってのパーティを楽しみ「放課後クライマックスガールズ」がボードゲームなどで白熱しているって感じですよ!

SNOW FLAKES MEMORIES

SNOW FLAKES MEMORIES

  • シャイニーカラーズ
  • アニメ
  • ¥255
各種配信サイトにて販売中!

「Let's get a chance」の感想です。

  冬という季節は特に関係ない楽曲です。「Spread the Wings!!」が「お願い!シンデレラ」なら「とどけ!アイドル」はこの曲って感じの印象を受けました。
シャニマスのキーワードは「翼」!ということで「羽ばたく」や「虹」といった空飛ぶイメージの単語が散りばめられていますよ!前向きな楽曲です!

Let's get a chance

Let's get a chance

  • シャイニーカラーズ
  • アニメ
  • ¥255
こちらも販売中!


ということで、シャニマスCD「SE@SONAL WINTER」の感想でした。

  このCDには特典としてゲーム内にて衣装交換チケットを貰えるシリアルコードや1stLIVEの先行抽選権が付いてきますよ。1300円とiTunesの値段と比べれば割高ですが、A4クリアポスターなどの付加価値もありますので、興味があったらどうぞですよ!


ご覧いただきありがとうございました。