松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

志乃さんのコミュとか色々です!

こんばんは。松です。



  デレマスではクリスマスを共に過ごすアイドルを一人だけ選択することが出来ます!
当然志乃さんを選択しますよ。




美酒も貴女も楽しみにしてますよ。ええ。


  せっかくなので周年記念イベントの専用コミュもここに載せますね。
左上から始め、ノーマル、グッド、パーフェクトの順です。






[ファムファンタスティーク]志乃さんです。
  優しく乾杯へと誘ってくれていますね。一緒に飲めて介抱までしてくれるとは、嬉しいですよ。
あと、森久保乃々ちゃんや木村夏樹ちゃんのコミュを見忘れました…コミュの一つや二つを見忘れたくらい、どうということはありませんが。


ということで、柊志乃さんのコミュについてでした。

  デレステにて、ガシャ更新ですね!
予想通り、SSRイヴ・サンタクロースちゃんの登場です!

ただしSRは志乃さん…ではなく中野有香ちゃんでした。
  それもクリスマスとは特に関係ないデザインでして、望月聖ちゃんならまだしもクリスマス関係ない、さらに言えばとっくに恒常SRが存在するアイドルに後塵を拝するのは結構ショックだったりします…
気持ちを切り替えて、来春の[ほろ酔い艶美]に期待しますよ。もしかしたらデレマスの方のガシャや、イベントに内定があるのかもですからね。


ご覧いただきありがとうございました。