松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。

松永涼ちゃんのソロ曲「One Life」の感想です。

こんばんは。松です。


  ソロ曲が個別にダウンロード販売されました。そして私も「One Life」を購入しましたよ!

iTunesでの試聴・販売はこちらです。

One Life

One Life

  乙倉悠貴ちゃんの「追い風Running」以降より実物のCDは3枚組2100円になっています。ソロ曲だけ欲しいと言う場合だとこうした販売は嬉しいですよ。


では、感想です。

  ほぼ全編デレステverと同じようなメロディでして、ライブにて真価を発揮する乗りやすい楽曲だと思いますよ!
  歌詞も、しがないバンドマンとして燻っていた涼ちゃんがアイドルとしてステージに上がり功を奏す様を示していて、一歩前に踏み出す勇気を共有させてくれます!

総じて満足な良い曲です!

他にも発見。

  [SOUND A ROUND]のセリフ「音で…吹き飛ばす!」というのはこの曲歌詞の一節みたいなものですよ。こうしたソロ曲を意識した演出はいいですね!


ということで、松永涼ちゃんの「One Life」の感想でした。

こんなリクエストもしました!

  「Believe In Magic」は「遊☆戯☆王VRAINS」のエンディングテーマの一つです。シンデレラのマジックとかけた選曲ですよ。



ご覧いただきありがとうございました。