松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

志乃さんで「Bright Blue」MVを撮りました!

こんばんは。松です。

  ヘッダーを用意しました。
  このブログができてより1年半のあいだデフォルトの市松模様でしたが、ようやくの変更です。


  さて、今日は柊志乃さんで「Bright Blue」のMVを撮りますね。
  志乃さんには明るく元気な曲はあまり合わず、大人組アイドル高垣楓さんの「こいかぜ」は演出が派手すぎるため、物静かで穏やかな鷺沢文香ちゃんの楽曲が合うかな?って感じの選曲です。


シンプルな笑顔。ちょっとたなびく髪も好きです。


ちょっと包容力あり気なショット。


斜め前から見ても美しいです!


引きのカメラからのショット。

  ちなみに今回のメンバーは、森久保乃々ちゃん、木村夏樹ちゃん、藤本里奈ちゃん、向井拓海ちゃん、そして志乃さんとなりますよ。


  ということで、柊志乃さんでのMV撮影でした。「Bright Blue」のMVが落ち着いた雰囲気もあり似合っていて良かったです。

  ドレスコーデも試してみましたよ!

濃い紫だとややけばけばしすぎるので藤色です。個人的に、志乃さんがこんな感じにジト目っぽくなる瞬間もこれはこれで可愛くて好きです。


ご覧いただきありがとうございました。