松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

オールスターカウントダウンLIVE!個人報酬も豪華です!

こんにちは。松です。


  今回のオールスターカウントダウンLIVEでは、一定時間ごとにコミュが更新され様々な情報が公開されますよ!
  去年のシンデレラガールである高垣楓さんの恒常SSRがスカチケ交換率トップだったり、最初の3人だけあって渋谷凛ちゃんの営業回数や限定SSRの交換率が最高だったりしてます!クールアイドルの地力の高さを感じられますね!
あと、各種アイドルのことを、公式では「カード」呼びしているようですね。ミリシタは「写真」でして、個人的には後者の呼び方が好みです。まぁ、ゲーム内でこんなメタな事を言わせる機会も少ないでしょうから、便宜的に「カード」呼びした可能性もありますが。

  また、個人ミッションが豪華です!オール含む各属性を3曲づつすれば宝くじチケットが累計4枚、合計20曲やればイベント限定スカウトチケットが手に入ります!
  宝くじチケットは、余程のことがない限り25ジュエル以上にはなるため、ぜひ回収しましょう。

手を抜く。



  クリアさえすれば良いため、ライフガードを詰め込んでリーダーをスキル発動率アップにする…というプレイングでも良いのです。
ライフガードのHPは以前のアップデートで倍増したので、全員スキルレベル1でもイージーくらいならいけます。
  難易度について不問なため、スキルブーストやパーフェクトサポートがなくてもできます。

  フルコンボ回数報酬もあるにはありますが、正直大したものではありませんから年末年始で忙しい場合この手もありです。


ということで、オールスターカウントダウンLIVEについてでした。

  今月の注目記事はこちら。

いつもの。特筆すべきことはないです。


ご覧いただきありがとうございました。