松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[マイ・フェアリーテイル]緒方智絵里ちゃんがやってきました!

こんばんは。松です。


  先日、[マイ・フェアリーテイル緒方智絵里ちゃんがやってきましたので感想です。

二つ名は「私のおとぎ話」という意味です。特訓前ではまさにおとぎ話を読んでいるようですね。


  衣装はこんな感じです。




智絵里ちゃんらしく、クローバーを全面に出した衣装となります!かぼちゃパンツもキュートです!


智絵里ちゃんらしくのポーズ、というか智絵里ちゃんそのものです!わぁっ…て感嘆しながら喜んでいるイメージですね!


  SSRのみで、「Heart Voice」のユニット「Candy Island with 輿水幸子」が成立!


全員色が違っていていい感じです。恒常の双葉杏ちゃんの方が色が合ったりするかもしれません。


ということで、[マイ・フェアリーテイル緒方智絵里ちゃんについてでした。

  智絵里ちゃんは「BEYOND THE STARLIGHT」や「Vast world」のように、節目の楽曲で活躍するいいアイドルですから嬉しいです!


ご覧いただきありがとうございました。