松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[真剣・一閃]脇山珠美ちゃんがやってきました!ブシドーアイドル!

こんばんは。松です。



  デレステにて神谷奈緒ちゃんと北条加蓮ちゃんのカバーする「虹」が登場!原曲は「ゆず」でありまた、彼女らのデュオは「Love∞Destiny」カバーぶりです!
「ゆず」はCMでも作曲しようかな…なんて言ってくれまして、リップサービスでも嬉しいですよ。
一瞬「紅」に見えて、星輝子ちゃんを連想しちゃいました。

[真剣・一閃]脇山珠美ちゃんがやってきました!


  見た目はちっちゃくやや怖がりで剣道も初段が取れてなかったり…だからなんだ、山椒は小粒でもぴりりと辛い!珠美ちゃんは勇敢な最高の武士道アイドルとなるヒロインです!
背景にある四字熟語「百折不撓ひゃくせつふとう」も、やられても何度でも立ち上がる不屈の心を指しますよ!

SSR衣装はこちら!




  武士の衣装、直垂ひたたれを模した衣装です!
袖が大きく見えにくいので、珠美ちゃんには手を振ってもらいました!腰元にあるつばや刀を模したアクセサリーが凝っています!

  浜口あやめちゃんや道明寺歌鈴ちゃんとまた時代劇してくれないかな〜、そして松永涼之助さんと金打するシブいシーンが欲しいなーなんて思ってます。あと、三度笠の風来坊姿も見たいです。

一閃!一閃!一閃!一閃!真剣・一閃〜!



楽しそうでいいですね。

「Frost」のメンバーがSSRで集まりました!


凍てつく堕天使には、ザラキエルというのがいるらしいですよ。

この衣装はトレンチコートにも似ていて、結構合いますね。

そして珠美ちゃん。色合いがなかなか合います。やや寒そうですね。


ということで、[真剣・一閃]脇山珠美ちゃんでした。

  そういえば「バンドリ!」に「AAA」の「Wake up!」のカバーが登場したらしいですね。ワンピースのopで馴染み深かったので、ちょっぴり興味が湧きましたよ。


ご覧いただきありがとうございました。