松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは「シンデレラキャラバン」!

こんばんは。松です。

  デレマスにて新規SR森久保乃々ちゃんが登場!
…まぁ引けませんでした。ないものはないので、特攻期間が過ぎてからフリトレにて迎える事を考えます。
戦力にならない古い限定や特訓前SRを手放していかないと無課金では厳しそうですね…
アルバムに登録して即フリトレってのは個人的に気が引けますが、私とて乃々ちゃんが大好きなので…


  ところで、お次のイベントは「シンデレラキャラバン」のようです!
[ワイルドドライブ]木場真奈美さんがデレステデビューしたことを見るに、新しめのSRでも実装されうるんですよね。つまり[もてなしの盃]柊志乃さんも登場可能ということです。

見切れてるお客さんも写っているし厳しいかもしれません。なら[ドランク・ロワイヤル]を完全新規ストーリーで…

↑タイトなボトムスと腰つきの描くセクシーな曲線美が好きです。
  妄想する分にはタダなので、好きに考えますよ。

  それと最近のシンデレラキャラバンには、声ありアイドルと声なしアイドルの交流の場という側面がありますので、声ありが報酬となることもありえますね。


ということで、シンデレラキャラバンの予告についてでした。

  リクエスト一つ書きました。

「individuals」と「ワンステップス」の混合ユニットで「BON VOYAGE!」です。理由はスクショの通り。
ソウルキング星輝子ちゃんとか、
乃々ちゃん「もりくぼは元からネガティブなんですけど…!!」
というネタではありません。



ご覧いただきありがとうございました。