松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ホワイトアウト]森久保乃々ちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。


  フリトレにて、[ホワイトアウト]森久保乃々ちゃんを迎えました!

  そり滑りで高さにとてもびびっている乃々ちゃん。そり遊びなんてむーりぃー…でもPとなら無理を、不可能を可能に…なんて頼もしいことも言ってくれますよ。

  ちなみにホワイトアウトとは、雪や霰による光の乱反射で辺りがよく見えなくなることです。
ですが乃々ちゃんのセリフから察するに、ポケモンのゲームオーバー時のセリフ「めのまえが まっしろに なった!」のような、どうしようもない状況というニュアンスもあると思います。


  また、今度機会があればモバコインの交換券を使ってでも特訓前[小さなかくれんぼ]乃々ちゃんを迎えてみようかなと思います。
デレステでは仲間との友情にて進化する乃々ちゃんが見られますが、一方デレマスではPへの信頼からの一歩を踏み出してくれるのですよ。

  乃々ちゃんの依存心の強さに、おっかなく思える時もありますがそれはそれでチャーミングでありまして…


ということで、[ホワイトアウト]森久保乃々ちゃんについてでした。

  ところで、今回開催中のプロダクションマッチフェスティバルにて[ファムファンタスティーク]柊志乃さんが再録されています!
ぜひ迎えましょう!

タイトなワイシャツがセクシー。何気ない格好から色っぽさを発せられるのは、志乃さんの麗しさの賜物ですよね!


ご覧いただきありがとうございました。