松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは「スパイスパラダイス」!!ポジティブパッションの出番です!

こんにちは。松です。


  本日はセンター試験ですね。そういえば、鷺沢文香ちゃん・新田美波ちゃん・宮本フレデリカちゃんによるユニット「頑張る受験生たちへ」が去年のこの時期に登場してましたよ。


  お次のイベントは、「スパイスパラダイス」です!
カレーメシのPVでも披露した曲ですよ!


  報酬となるアイドルは、高森藍子ちゃんと日野茜ちゃんです!
茜ちゃんは海賊団と言ってますから、デレマスの[爆裂エール]のような衣装にも期待ですね。

  「ポジティブパッション」はパワフルな茜ちゃんにのんびりやな藍子ちゃん、そして社交家な本田未央ちゃんの3人によるユニットです!


それぞれ個性の異なるユニットだけど、だからこそ交流を深めたり結束をしたりできる、まさにポジティブなパッションのユニットです!


  とにかく楽しみですよ!カレーメシのPVと見比べてモデリングレンダリングの違いを楽しむのもいいかもしれませんね。


ということで、イベント「スパイスパラダイス」の予告についてでした。

  ちなみにカレーメシの特設サイト及びユーチューブにアップされたコラボムービーは、2019/01/19現在は削除されています。もう3ヶ月以上前ですし、是非もないでしょう。
一応ニコニコ動画などに転載はされていますが…


ご覧いただきありがとうございました。

日清食品 カレーメシ ビーフ 107gx6個

日清食品 カレーメシ ビーフ 107gx6個

  • 発売日: 2016/08/29
  • メディア: 食品&飲料