松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日でイベント「スパイスパラダイス」終了です。結果です。

こんばんは。松です。

「スパイスパラダイス」の結果です。


  ハイスコアは相変わらず107万ほどです。やはりプリンセスリーダーがいないと、MASTERでハイスコアランキングは厳しいですね。

上位報酬の高森藍子ちゃんを迎えました!

  特訓前は、劇中劇にいたタカモリエルの姿です!優しい微笑みがまさに天使のようで美しいですね。
  特訓後はイベントトップと同じであり、カレーのCMの真っ最中です。やはりカレーといえばレジャーやキャンプ!鍋や飯盒で炊いたご飯と共に召し上がれ!


ということでイベント「スパイスパラダイス」結果でした。

  流れ的には、次なるイベントのユニットは「トライアドプリムス」でしょうか?
  たった半年前に北条加蓮ちゃんと神谷奈緒ちゃんはガシャのSSRを飾りましたから、この二人がイベント報酬アイドルとなると思います。そしてガシャにはSSR[トライアドプリムス]渋谷凛ちゃんが登場すると予想します!


ご覧いただきありがとうございました。