松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

無料単発ガシャ!幸子ちゃんの再登場です!

こんばんは。松です。



  何やらバレンタインキャンペーンで、デイリー単発ガシャが出来ますよ。早速ガシャしたら、輿水幸子ちゃんが来ました!2回目です!

幸子ちゃん「世界一カワイイボクとの巡り合いを二度も味わえるなんて、Pは幸せ者ですね!」

  スターランクが上がりました。被りが目立ってきたと言うことは、SSRに限ってもそれだけいろんなアイドル達に会ってきたということでもありますね。
道明寺歌鈴ちゃんを迎える夢を見たりもしました。なんか不思議ですね。

  なんとなくパシャり。



  虹彩の下の線が、幸子ちゃんのカワイイ笑顔とちょっとドヤッとした表情を強調しているのですね。


ということで、輿水幸子ちゃんの再来でした。

  こんなの書きました。

  メタルショーコのイラストverです。
やや左に進んでいるような構図になっています。
  スライムとかのキャラクターは影を考えなくていいから楽ですが、アイドル達をきちんと書くとなれば影はもちろん遠近感も大事になりまして…頑張ります。


ご覧いただきありがとうございました。