松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

志乃さん、そんなご無体な…【ガシャ報告】

こんばんは。松です。


  柊志乃さんはまだ見つかりません…孤城落日の気持ちです。


  惨憺たる結果です。何かの間違いであって欲しいところですが、これこそ現実だから救いがありません。
ここまで惨いと、なんの恨みも罪もないのは承知の上ですが、及川雫ちゃんを当分の間は見たく無くなります。SSRやRならまだしも志乃さんと同じSRのタグを引き下げて来るのですから、尚更ぬか喜びが…

  地獄に仏でしょうか?[P.C.S]五十嵐響子ちゃんがやってきました。

  これで[P.C.S]のSSRおよび衣装が揃い踏みになりましたよ。「Palette」や「ラブレター」のMVを完璧な形で楽しむことが出来ます。
  ですが正直、50連してSSR一人だし肝心の志乃さんはまるで迎えられないしで、仏もへったくれもありません。正確に言えば、現在の私は響子ちゃんがやって来たことを喜ぶ精神状態にないです。


  とりあえず、2/8まで様子見します。SRを狙う場合においてデイリーを含め単発では分が悪いのは確かですが、ここまで来ると天任せしか道が無いものでして…
これで佐久間まゆちゃんが先にやって来たら笑うしかありません(勘違いされぬように注記しますが、まゆちゃんのことは好きです)。
  また、リツイートキャンペーンの2500ジュエルに当選していたので、そのくらいの頃に配布がされるはずです。


ご覧いただきありがとうございました。