松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

[アンビバレント・アクト]川島瑞樹さんがやって来ました!

こんばんは。松です。


  本日は川島瑞樹さんがやって来ました!

  写っている高垣楓さんや私の目的である柊志乃さんと同じく、漫画「After20」や大人のお姉さんアイドルの仲間です!
  営業コミュで志乃さんやPと飲み交わしていたのも記憶に新しいですね。

衣装はこちらです。




  鼠蹊部やチラりと見える胸元が色っぽくていいですね。ショートパンツゆえの太ももも大胆です。なかなか攻めたものであり、水樹さんのセクシーさを限界まで引き出しつつも下品さを抑えた優れた衣装だと思います。

ポーズも取らせてみました。




  それぞれ、若林智香ちゃんとアナスタシアちゃんっぽくです。智香ちゃんのように元気いっぱいで若い子に負けない瑞樹さんも、アナスタシアちゃんのように落ち着きつつも燃える想いの瑞樹さんもいいですよね。

  智香ちゃんっぽくを選んだ理由には、

  [Nocturne]のイメージから瑞樹さんといえば脇だと思っていたというのもあります。これとこの前の[永遠のプリンセス]までにはNと[Nocturne]の瑞樹さんしか迎えていませんでしたから、今回のお迎えは嬉しいですよ。

  こうした衣装の場合、歌謡曲っぽい(?)「Angel Breeze」よりも「Hotel Moonside」の方が合いますね。
なんか歌詞が意味深になりました。他意はないです。


  メンツが揃っている、あるいは少なくとも同じくらいセクシーな衣装の楓さんがいるとあらば「Nocturne」を撮りたくなるところですよ。


ということで、[アンビバレント・アクト]川島瑞樹さんについてでした。

  素敵な大人のお姉さんアイドルの仲間です。大切にしますよ。また、[ドランク・ロワイヤル]としての志乃さんの門出を見守ってもらいたいですね!つまりこの瑞樹さんの登場は、志乃さんがやってくる伏線なのです!


ご覧いただきありがとうございました。