松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。

イベント「義勇忍侠花吹雪」終了です。あと、りあむちゃんを特訓させました!

こんばんは。松です。


  ガシャに柊志乃さんは影も形もなかったです。とりあえずローカルオーディションに賭けるなり、スカチケを待つなりします。
恒常入りするSRを絞られるとは、千川ちひろさんにしてやられました。

イベント「義勇忍侠花吹雪」の結果です。


  ハイスコアは相変わらず88万ほど。
  一番最後の公演を突破出来ませんでした。Masterのみでも、イベント曲「義勇忍侠花吹雪」を3回連続フルコンボすれば2222を攻略できる計算ですが…そこまで安定してプレイできるでもないため諦めました。
  無理をしないのもモチベーションのため大事です。

夢見りあむちゃんを特訓させました!


  やむアイドルがナース姿に転身です!白衣の堕天使とでも呼びましょうか。むしろ天使!?


  特訓に伴い、セリフもいくらか更新されます。




  まず、Bが95だそうです。向井拓海ちゃん並みですね。この歪んだ自己顕示欲と良い体つきの取り合わせは最悪であると、前回の記事に追記しました。

  また、やむちゃでもいいそうです。

  ヤムチャのファンアートを書く人は間違いなくいるでしょうね。
追記 2/8 20:00ごろ
緑つながりでぴにゃこらたが栽培マン役になれて…イメージだけなら簡単です。

  何より、親愛度マックスになって売れたいとストレートに言ってくれるのは嬉しいものですね。メンタル弱くて支離滅裂で素直じゃなくて…そんなりあむちゃんがストレートにそう言ってくれるとは、覚悟を感じさせます。


ということでイベントと夢見りあむちゃんでした。

  りあむちゃんはまだ新人ながらとてもいいアイドルですね。歪んでて素直じゃなくて正直病んでて…そういうキャラだからこそ心の深淵にある純粋さを、その輝きを探りたくなります。
  SNSにおいて何が彼女をそこまで駆り立てたのかも掘り下げて欲しいところです。
  ともかく、見た目もさることながら内面が興味深いという観点で気になるアイドルです!


ご覧いただきありがとうございました。