松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

担当アイドルにはバランスが大切です!

こんばんは。松です。


  森久保乃々ちゃんは、自信のなさと臆病さから視線をそらすなどしてしまうアイドルです。
  背中を押したり支えたりして力になりたい…とPを駆り立てます。

  夢見りあむちゃんは、自信のなさと自己顕示欲より自暴自棄な言動が目立つアイドルです。
  その放っておけなさと破滅的な性格への興味が惹きつける魅力です。
りあむちゃんはもともと乃々ちゃんのような性格で、リアルがダメでも…とネットに触れた結果、その自己顕示欲が肥大化したのではないか…とか妄想してます。

  とにかく、どこか影のあるアイドルはいいものです。

  しかし、事務所にいるのがダウナーなアイドルばかりではその魅力は半減します。暗がりでは黒いものは見つけにくいのですよ。


  だから、彼女らの出番です!
「マッシブライダース」!!





  金色に輝くみなぎるパワーのアイドルたちです!
  真ん中の木村夏樹ちゃんは爽やかで前向きなアイドルです!そのロックを極める志はPの熱意も滾らせてくれます!

  左の藤本里奈ちゃんは、ギャルなガテン系アイドルです!無邪気な性格と無垢な笑顔が可愛らしいのですよ。こんな見た目で…と真摯に悩む姿もいじらしいです。
  手に届かないアイドルよりもすぐ側にいるアイドルになりたい、という目標設定も個人的に好みです。

  右の向井拓海ちゃんは、元暴走族のパワフルなアイドルです!前のめりな態度で突き進む2枚目も3枚目もこなせる高水準なアイドルなのです!
  漫画「ワイルドウインドガール」も必見ですよ!


  これらきらめくオーラのアイドル達を迎えることで、影のあるアイドル達の個性をより際立てさせることが出来るのですよ!逆も然りです!


ということで、「マッシブライダース」の宣伝でした。

  ところで、りあむちゃんのデレステデビューが楽しみです。いつになるかについて、今年のアニバーサリーではないかと予想してます。新年号、新たな時代の幕開けに新たなアイドルが華々しく登場するとあらば、盛り上がること間違いなしですから。


ご覧いただきありがとうございました。