松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

佐藤心さんと森久保乃々ちゃんの新たなフィギュアが登場するようです!

こんばんは。松です。


↑[ギフト・フォー・アンサー]森久保乃々ちゃん。[ネガティヴ乙女]に次ぐフィギュア化にして、進化の到達点の一つです。


  タイトルのとおり、佐藤心さんと森久保乃々ちゃんの新たなフィギュアが登場するようです。

  [はぁとトゥハート]と[ギフト・フォー・アンサー]のフィギュア化ですね。同じ総選挙で善戦した二人ということもあり、しゅがはと乃々ちゃんの並びはかなりよく見ますよ。
  件の[ギフト・フォー・アンサー]もしゅがはの限定SSRブリリアント・はぁと]と同時に登場したものですから、その縁は深いです!

  また、しゅがはと乃々ちゃんが高級フィギュアになるのは2回目です!
  以前にしゅがはは[常夏パラダイス]が、乃々ちゃんは[ネガティヴ乙女]が高級フィギュアとなっています!

↑[ネガティヴ乙女]乃々ちゃん。この姿から[ギフト・フォー・アンサー]のビシッ!とした姿まで成長したのですから、感慨深いです。


ということで、佐藤心さんと森久保乃々ちゃんのフィギュア化決定についてでした。

  [ネガティヴ乙女]フィギュアの感想がありますので、貼っておきます。


ご覧いただきありがとうございました。