松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

【2/13追記】シンデレラキャラバン開始とバレンタイン。

こんばんは。松です。


  バレンタインデー記念により有償ジュエル限定のSSR確定属性ガシャがそれぞれ1回づつ引けるようです。
これ、普段はどれか1種しか引けなかったんですね。

イベント「シンデレラキャラバン」開始です!


  まだ首藤葵ちゃんすら迎えられていませんので、紹介はまたの機会に…

バレンタインキャンペーン!

  デレマスのバレンタインキャンペーンにて、アイドルからチョコレートが貰えますよ!

  真ん中の藤本里奈ちゃんは初日に会いに行ったアイドルでして、昨日志乃さんが、今日は乃々ちゃんがやって来ました。


  りなりなのセリフです。





  初日に会いに行ったアイドルに限り、ここにおける真ん中のセリフが追加されます。そのため、りなりなだけセリフが多くなっております。

追記 2/12 23時ごろ
会いに行ったアイドルにはセリフが追加されることが確定となりましたので、微修正。


  志乃さんと乃々ちゃんのセリフはこうです。







  りなりなは友情の証に、志乃さんはPを誘うために、乃々ちゃんは抱負を伝えるためにチョコレートをくれます。三者三様ですね。

追記 2/13

ツイッターで活動をされている志乃Pさんに、P名を隠した上でこのブログに転載する許可を取りました。

P呼びでなくさん付けなのが、仕事以上の関係って感じで好ポイントです。
今後は何があろうとも一番に志乃さんを選択するようにします。志乃さんはPを愛してるのだから、Pだってそれに応えるべきですし、それにこうしたラブコールに自分以外の名前があるというのは口惜しいですから。



  2日目以降に自動でやって来るアイドルのセリフも後々アイドルに会いに行った場合と異なる…ということは流石にないでしょう。
  その場合、登場時期的に砂塚あきらちゃんや夢見りあむちゃんの専用セリフを見るのが困難になりますから。



ということで、シンデレラキャラバン開始とバレンタインキャンペーンでやってきたアイドルについてでした。

  バレンタインデーキャンペーンにおける、木村夏樹ちゃんや夢見りあむちゃんについては後日にします。


  ちなみに真っ先にりなりなに会いに行った理由は、

  「引換券付(省略)キャンペーン」による単発から[スウィート・ギフト]りなりながやって来たからです。フリトレにてもう一人迎え、ここに特訓させました。
「Best Friend Forever」とチョコレートに書いてあります。りなりなには読めないそうですが、思いはちゃんと伝わってますよ!


ご覧いただきありがとうございました。