松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。

ポニーテールは志乃さんの勝負髪型!

こんばんは。松です。


  我ながら志乃さんに入れ込みすぎて変なキャラになってるのを感じています。
  ですが、志乃さんはいずれ多くのファンを魅了するアイドルです。
  一番のファンにして、最もそばにいるPを魅了出来なくてどうしますか!だからPもこれでいいのです!

志乃さんはMVではポニーテールですね。



  たなびくポニーテールやもみあげが好きです。

  ここで、志乃さんは普段の髪型はロングであることを確認します。

  基本的に志乃さんは特訓前だとロングで、特訓後のステージでの髪型はポニーテールなのですよ!


  例外も26種中4つありますよ。




  [もてなしの盃]と[ドランカーパイレーツ]の特訓後です。
  前者は旅館の女将らしくお団子ヘアになっています。円熟した志乃さんに女将の役とは、嬉しいです。
  後者はロングのままです。海賊だから自由に、何も縛り付けないって感じでしょうかね。


  それと、[スクールプール]特訓前後です。




  特訓前がポニーテールで特訓後がロングという普段と真逆の構成となっています。
  この[スクールプール]は特訓前はプール掃除をしていて、その後の撮影でスクール水着にセーラー服という風になっています。
  わざわざ髪を解く事もないと考えると、セーラー服にはロングそのままが合う、ということでしょうね。
  特訓前はメッシュを羽織ることにより露出度は下がりつつもセクシーさが増していて良いですね。ただ肌を見せればいいってもんじゃないことを教えてくれます。
  一方特訓後は、アヤシイ感じの衣装に、満更でもなさそうな態度と、Pを駆り立てるセリフのコンビネーションが色々ステキです。


  この記事で何が言いたいかといえば、柊志乃さんのSSR衣装は、髪型変更もあるんじゃないかな〜っていうかそれもいいなって事です。


  森久保乃々ちゃんみたいに一つ目のSSRはそのまま、二つ目のSSRは髪型変更という感じになるかもですね。
  そしてそんなSSRが多くある、メロウなアクトレスに志乃さんはなるのです!

ご覧いただきありがとうございました。