松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

シャニマスイベント「プロデューサーズカップ」の感想です。

こんばんは。松です。


  シャニマスにて、ファン数をたくさん稼ぐランキングイベント「プロデューサーズカップ」が実施されました!感想です。
修正 23時ごろ
プロデューサーズマッチ→プロデューサーズカップ
enza繋がりでブッチギリマッチを連想しました。


  主だってランクインしたのはこの6人です。田中摩美々ちゃんはたくさん、杜野凛世ちゃんは2回、それ以外は1回づつプロデュースしました。
  特に摩美々ちゃんは一点張りするつもりで、一日一回ワンセット50万人を目安にプロデュースしていたので中々の順位になれましたよ。


  報酬的にも達成感的にも500位以内へ入りたいものでした。ですが摩美々ちゃんを含む大抵のアイドルの500位ボーダーは800万から1000万でして、中々厳しかったです。

  ちなみに大崎甘奈ちゃんの500位ボーダーは2000万越え…ダントツなボーダーです。

↑サイトから自由に確認できますが、一応P名を隠しておきました。

  また、1位のファン数が一番大きいのは、西城樹里ちゃんです。

  今回私は摩美々ちゃん一点張りでしたので、営業以外でファンは稼げませんでした。


  ですけど、本日開始のフェスイベントの報酬の樹里ちゃんを早速プロデュースしました!

↑ふてくされた顔も可愛いですね。
  一発でTRUE ENDと思い出レベルMAXを達成!ボーカル特化で鍛えていたのに準決勝・決勝の流行がともにボーカル3位という窮地を、全力の思い出アピールで切り抜けました!

  樹里ちゃんはぶっきらぼうながらに純粋で反応がいちいち可愛い、良いアイドルです!
クリスマス樹里ちゃん再録して欲しいです。迎えられませんでしたから。


  ということでシャニマスイベント「プロデューサーズカップ」の感想でした。

  デレマスのウェイトレス・メイドなアイドル達です。

  結城晴ちゃんです。ちょっと樹里ちゃんに似てる…?
  ボーイッシュなアイドルが、メイド服とか着てムッとしつつ、もてなしてる姿は好みです。


  木村夏樹ちゃんです。照れながらもすぐに適応するのもなかなか良いです。


ご覧いただきありがとうございました。