松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Needle Light」開始!MVでは比奈ちゃんがメガネを装備!

こんばんは。松です。



  この通り、今回のMVでは荒木比奈ちゃんがメガネを装着してますよ。
↓普段は外しています。



上条春奈ちゃんは紫、比奈ちゃんは緑がイメージカラーのようですね。


  今回のコミュの始まりは、比奈ちゃんと春奈ちゃんによるユニット「サイバーグラス」は新曲CDの企画書を渡され、眼鏡アイドルを魅了を伝えていくことになった…というものです。

  最近のコミュは、LIVE直前からスタートして前日譚を描く、というものが多かったものですが、こうしたシンプルなのもいいですね。


  MVについて、上述の通り比奈ちゃんには特別に眼鏡が付与されます。
  試しに、プライベートでは掛けているがステージではメガネを外しているアイドルを確認してみました。



  古澤頼子ちゃんと奥山沙織ちゃんと冴島清美ちゃんです。もしかしたらと思ったのですが、特に変化は無いようですね。


ということで、イベントとMV「Needle Light」についてでした。


  ところで、明日はCD「美に入り彩を穿つ」の発売日です!
修正 23時ごろ
美に入り彩りを穿つ→美に入り彩を穿つ
変換の際の消し忘れです。

  森久保乃々ちゃんと関裕美ちゃんによるアレンジverの「あいくるしい」を聞きましょう!


ご覧いただきありがとうございました。