松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日2/22はなんの日…?[2/23追記]

こんばんは。松です


  本日2/22は前川みくちゃんの誕生日でありかつ、猫の日だそうです!なんでも、222でにゃんにゃんにゃんだからだとか。
  デレマスにも前川みくちゃん、アナスタシアちゃん、高峯のあちゃんによるユニット「にゃんにゃんにゃん」が存在するし、本日更新のカミングTVにも、猫好きアイドル達が勢ぞろいしていますよ。


  ですが、2/22にはもう一つあります。


浜口あやめ「忍者アイドル、略して忍ドル浜口あやめ、忍者の日に見参!」

  にんにんにんで、忍者の日です!なので折衷案として、「おねだり Shall We〜?」をあやめ殿でパシャりとしました。



  和風なのもあって、猫というより狐みたいな印象も受けます。
  思えば、猫も忍者も屋根の上をシュシュっと歩き、時には人びとをメロメロにする魅力的な存在ですね。

追記 2/23
柊志乃さんもにゃんにゃんです!


志乃さんの眼差しは優しくていいですね。


ご覧いただきありがとうございました。