松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Needle Light」結果!それとりあむちゃんです。

こんばんは。松です。

イベントの結果です!

  途中経過を書いたのが昨日だというのに、結果です!

  ハイスコアは変わらず118万ほどです。イベントポイントはイベントスカチケを回収して終わりです。


彼女がりあむちゃんです!


  自己顕示欲と承認欲求のために生き急ぐ、ヤケクソのアイドルです!
  19歳とは思えない子供っぽい態度やネットにより世間擦れしている常軌を逸した性格がなかなか面白いのですよ。
  そしてPは突っ走る彼女の手助けをしたり時には制御をして、彼女を導いて行けるのです!

  それにしても、既存のアイドル達と馴染ませるための待機期間ゆえ仕方ないですが、りあむちゃんについて全く進展が無いのは歯がゆいですね。
  そこをなんとかするのがPとしての役割なのでしょうが、流石に初期データだけでは動きにくすぎ…ですが、リマインドのためここに記載しました。


ご覧いただきありがとうございました。