松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

デレマス・デレステの自分向けまとめです!

おはようございます。松です。


  3/3更新された、柊志乃さんのでれぽです!

  月下美人、つまりサボテンは花が咲くのに長いものでは50年はかかるそうです。
  ファンが、そしてPが貴女をお待ちしております。志乃さんは31歳にして咲く花、行き遅れなぞありえないのです。
仮にそうだとしても、引き取ってやるというのがPでしょう(入れ込み過ぎ、だけどその意気は必要ですよね)。

乃々ちゃんのユニットです。







  ユニット「ゆめのたより」です。ユニットの仲間は古澤頼子ちゃんと成宮由愛ちゃん。絵描きアイドルと絵本な乃々ちゃんによるやさしいユニットです。

柊志乃さんのユニットです。







  「[MARVELOUS]」です。衣装が統一されています。胸元に書かれている文字はおそらく「lntense lips」。直訳すると強烈な唇ということになりますが、熱烈な口づけ、くらいの意味でしょう。
せっかくだからフリトレにてこの高橋礼子さんや伊集院惠ちゃんを迎えようとしたら、いませんでした。志乃さんも見当たりませんでして、これは大注目のユニットということですね!


  木村夏樹ちゃんのユニットはありませんが、リツイートキャンペーンのおみくじにてこういったものがありました。
ジョークですね。ミリシタでは新年の限定ガシャに、同じくロックなアイドルであるジュリアちゃんがいたことを憶えています。


ご覧いただきありがとうございました。