松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Fascinate」は本日にて終了です。明日は「WWG」6巻の発売日!りなりなの新曲を聴きましょう!【追記3/8】

こんばんは。松です。


  イベント「Fascinate」の結果です。

  ハイスコアは相変わらず118万ほど。キリよく4万まで頑張りました。

よしなしごと


  せっかくなら同時に選出してファン数もおんなじにしよう…だのに、営業でついうっかりしてこの始末。

りなりなの新曲です!買うのです!

  明日は漫画「ワイルドウインドガール」6巻の発売日!特装版を買って、藤本里奈ちゃんの「LOVE☆ハズカム」を聴きましょう!


  りなりなはギャルかつガテン系な見た目と無邪気な性格のギャップが持ち味のアイドル!チャオクマというマスコットキャラもいますよ!

↑デレマスの[ラヴリー・ロワイヤル]。
  イロモノに思える剃り込みだって、りなりなだったらプリティにチャーミングです!

追記 3/8
買いました。感想です。


ご覧いただきありがとうございました。