松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「シンデレラロード」開始!デレマスではホワイトデー!

こんばんは。松です。

修正 3/11
3日連続でイベント名が間違っていたので修正。
「シンデレラキャラバン」→「シンデレラロード」

  イベント「ススメ!シンデレラロード」が始まりました!

  今回の報酬アイドルは、この二人です。

  奥山沙織ちゃんと、槙原志保ちゃんです!




↑いずれも今回のイベントSRではないです。頑張って迎えに行きますよ!

  沙織ちゃんは、浅野風香ちゃんとよくユニットを組む素朴な感じのアイドルです。
  志保ちゃんは、スイーツ好きなウェイトレスアイドルです。特記事項として、ヒップの91という数字はデレマスにてトップクラスであります。
デレマスにおいて、91を超えるアイドルは他には海老原菜帆ちゃんや及川雫ちゃんという他の数字も大きいアイドルのみです。

デレマスのホワイトデーイベント!

  デレマスにはホワイトデーお返しキャンペーンが行われています。自動生成の手紙とともに、アイドルに会いに行くことができます。

  例えばこんな感じです。フランクにしたり、労いの言葉にしたりすることも出来ます。

  いろんなアイドルに積もる話はありますが、まずはこの二人です。




  松本沙理奈ちゃん。前回のバレンタインデーイベントでは会いに行ってませんでしたが、今回は会いに行きました。

  また、バレンタインキャンペーンにてチョコをくれたアイドルに会うと、特殊セリフが発生するようです!

例えば、夢見りあむちゃん!


  いちいちオーバーだなぁ…(笑)
  だけど待機期間とはいえ出番が無いのは確かですから、薄れぬようにイベント登場の機会が欲しいです。
いやバレンタインやホワイトデーのこれがまさに出番ですね。




  おそらく特殊セリフは二番目のセリフです。
  それにしても手紙とか気持ちでなく物質的に3倍返しが欲しいとは、やっぱりりあむちゃんはだだっ子みたいで可愛いですね。でもちゃんと嬉しいと言ってくれるのは良いところです。

  当然森久保乃々ちゃんや柊志乃さん、木村夏樹ちゃんや藤本里奈ちゃんらへも手紙と感謝の交換をしましたよ。
  それは長いので後日にします。


ご覧いただきありがとうございました。