松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ホワイトデーだから、ホワイトチョコのチーズケーキを作りました!

こんにちは。松です。


  ホワイトデーなので、ホワイトチョコを混ぜたチーズケーキを焼きました。

  ブランデー漬けのドライフルーツを混ぜたのです。ホワイトチョコの他に甘味を加えぬことにより、甘さを控えております。
  大したことでは無いですが、焼いた後表面に塗るシロップを用意していないのはミスでした。


  物質的なお返し、きっと夢見りあむちゃんも喜ぶことです。




  欲張りなりあむちゃんだって手紙のみならずケーキを用意したとあらば、きっと満足してくれるでしょう。



ご覧いただきありがとうございました。