松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

乃々ちゃん達のものがたり。

こんばんは。松です。


↑これの続きのつもりです。

初めてのユニット「Sweetches」。

  内気ながらも一人夢の舞台の上に輝いた森久保乃々ちゃん。今度はユニット活動です。

  初めてのユニット活動。「Sweetches」の優しさに包まれ、乃々ちゃんはメルヘンで甘く優しい世界を創造したのでした。

結成!「Individuals」!!


  早坂美玲ちゃんに、やや強引に引っ張り出される星輝子ちゃんと乃々ちゃん。この先どうなります事やら。


  まぁいろいろありましたが、「Individuals」の結束です。乃々ちゃんの新しいテリトリーの誕生です。更に覚悟を決めた進化形態、やけくぼの誕生でして、新たな戦友とともに乃々ちゃんもビシッと決めました。

友情の「individuals」。


  乃々ちゃんは、「Individuals」の戦友からサプライズプレゼントを貰いました。いつになく目も白黒と。


  その衣装でステージへ。戦友とPからの信頼と友情を身に纏えば、何だって怖くはありません。
  覚悟と絆の最終形態、どやくぼの爆誕です。

まだまだ続く、「Individuals」の絆!


  美玲ちゃん達がコーヒーカップをスピードを早め、それにつられてやけくぼになる乃々ちゃん。フルパワーのやけくぼには美玲ちゃんや輝子ちゃんもたじたじです。

  「Individuals」としての乃々ちゃんの撮影です。ユニットのイメージである、吹き溜まりのならず者のような雰囲気を出せています。


  以上です。森久保乃々ちゃんは友情の輪に支えられきらめくアイドルですから、よろしくお願いします!



ご覧いただきありがとうございました。