松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

なつきちの出番である「空想探査計画」に期待![予想]

こんばんは。松です。


  CD「SEASONS」の楽曲がデレステに登場する流れが再来しています。
  ここで私は、秋口に「空想探査計画」がやってくることを望みます!
  メンバーはこの3人!
ロックアイドル木村夏樹ちゃん、愛称なつきち!

メラメラ燃えるバーニングアイドル、日野茜ちゃん!

忍者アイドル略して忍ドル、浜口あやめちゃん!

  この3人が本を読んで宇宙に想いを馳せる少年少女を歌う、みんなのうた的な感じの唯一無二な楽曲です!
  児童合唱団「ひまわりキッズ」によるコーラスがあるのも印象的です。


  もし来るとして、コミュのゲストアイドルとしては鷺沢文香ちゃんが出演しそうです。

  茜ちゃんとは交流がそこそこあり、このコンビを期待するファンもいますよ。
  もっと言えば文香ちゃんの二つ目のソロ曲は「銀河図書館」であり、この「空想探査計画」とは宇宙・本の要素が共通してたりします。


ということで、「空想探査計画」来たらいいなぁという記事でした。

さらにさらに!

  「空想探査計画」はなつきちの新境地でもあります!

  「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」でも活躍したなつきちの、ロック以外の楽曲1号です!
  「空想探査計画」以外にも「さよならアロハ」が来るかもですから夏の終わりから秋口にかけてが楽しみです!


ご覧いただきありがとうございました。