松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

りあむちゃんと灯織ちゃんのと、志乃さんの絵を描きました!

こんばんは。松です。


  夢見りあむちゃんと風野灯織ちゃんが餃子鍋を囲むというお絵かきをしました。

  二人とも餃子好きということで、描いたのです!デフォルメにも挑戦したつもりです。

  よくよく考えたら、灯織ちゃんはどちらかといえば焼き餃子よりな雰囲気はありますけどね。

  シャニマスのコミュより。
  灯織ちゃんは、自信のなさゆえに誰より真面目にストイックに頑張るアイドルです。餃子に対しても凄いこだわりです。


  あと、超大事な担当だというのにまだ描いていなかったので、柊志乃さんを書きました。

  お便りコーナーレベルのクオリティですが、吟味して頑張りました。あと描く際に、志乃さんの魅力は綺麗な鎖骨にもあるなと気づき、さらに好きになれました。



  ところで、志乃さんは、でれぽに一気に登場してました!

↑お花見の準備な志乃さん。会場に着く前に飲みたがるよくばりさん。かわいいです!

↑黒川千秋ちゃんの見上げた向上心を讃える志乃さん。志乃さんならもっと優れたアイドルの高みへと行ける、Pはそう確信していますよ。


ご覧いただきありがとうございました。