松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「未完成の歴史」は本日で終了。結果です。

こんばんは。松です。


  本日でイベント「未完成の歴史」は終了ですので、結果です。

  ハイスコアは118万ほど。
  Master+のフルコンボはむーりぃー。


  二宮飛鳥ちゃんを無事迎えました。

  桜を前ボケさせることによりアイドル3人を際立たせていて綺麗です。次会う時には分かりませんが、この瞬間は楽曲メンバーという仲間、仲良さそうです!


ということで、イベント「未完成の歴史」結果でした。

  テレビ番組「THEカラオケバトル」にて酒井法子さんによる「碧いうさぎ」の生歌を聴けました!なんでも復帰以来初の生歌だそうで、やはり名曲です!
  この流れに乗じて安部菜々さんのカバーがデレステデビューしたら嬉しいですね。

碧いうさぎ

碧いうさぎ

ご覧いただきありがとうございました。